きんとうし~株で大損するの?~

乳酸菌や投資など日々徒然!これまでの含み損の最高額は60万

イオンファンタジーのクレーンゲームは取れるところと取れないところがある

イオンファンタジーって店によってかなり違って。

 

自分の近所には2つのイオンがありますけど。

1つのイオンファンタジーは、まぁまぁ取りやすいクレーンゲームですが。

 

もう1つのイオンファンタジーは

「絶対にとれないね」

って感じのクレーンゲームで、だれもやっていないです。

 

f:id:totonototo:20181230154643j:plain

 

いや、よくそんな誰もやっていないクレーンゲームを放置しておくなって思うんですが。

 

客も馬鹿ではないので。

どうみても、とれそうもない位置に置いているクレーンゲームとかやらないでしょ。

 

むしろ店員はよくあそこまで

「絶対に取らせないぞ!」

ってクレーンゲームを置くものだと思います。

そりゃイオンファンタジーの業績も落ちていくわけだわ。

 

【関連記事はこちら】

www.hatenyu.com

 

なのでイオンファンタジーのクレーンゲームが取れやすいのか。

それとも取りにくいのかというと。

その店によって変わるのでなんとも言えません。

 

でもイオンにあるゲームセンターなんだから。

普通に考えれば、とりやすいはずなんですよ。

 

だから、自分の近所にあるイオンのイオンファンタジーが。

クレーンゲームでとりにくくしているのが、馬鹿なだけだと思います。

そんなに取られたくないのかな?

アホだから、わかっていないんだわ。

 

 

 

店員がボケているところは要注意

で、そのまったくとれそうもないクレーンゲームのイオンファンタジーがあるんですが。

 

「いつかは、改善されるだろうな」

とか思っていましたけど。

もう3年ぐらいまったく改善されていない気がします。

 

だからいつみても、誰もやっていないというか。

ぽつぽつと情弱っぽい人だけが、商品の魅力に負けてやっていますけど。

そのゲームセンターで景品が取れている人なんて見たことがないです。

 

 

だからゲームセンターって普通、クレーンゲームの景品がとれて。

そういう景品を持っている客や、袋を求めている客がいるんですが。

 

そのまったく取れそうもないクレーンゲームを置いているイオンファンタジーは。

まったく景品を持っている客をみかけないですし。

景品を入れる袋さえも、あるのかどうか微妙な感じです。

 

あぁ、ただ。

射的みたいなもので、景品をとるのは可能だと思います。

 

射的で、全部の的を打ち落とせば、景品が降ってくるってやつね。

でもそりゃークレーンゲームをやる人はいても、射的をやろうという人はそんなにいないでしょ…。

 

だから、まったく取れそうもないクレーンゲームを置いているイオンファンタジーは。

今後もまったく取れないと思うので、見限ったほうがいいと思いますよ。

そんな取れないクレーンゲームにお金を使うなんて無駄ですからね。

 

 

そういうイオンファンタジーは、店員が気づいていないのかと

「これでもとれる」

と思っているのかと。

 

だからまったく取れそうもないクレーンゲームをずっと放置しているイオンファンタジーは。

店員がぼけていると思っていいと思います。

店員というか、そこのお偉いさんがちょっと頭がおかしいのかと。

 

だって、イオンファンタジーに半分詐欺みたいな機械を放置するとか。

自分がもしそこのお偉いさんだったら

「お前、なに考えているのよ?」

と、まっさきに改善しますけどね…。

 

だって、そんなの悪評がでるというか。

客足が遠のくだけでしょ。

 

客は喜びではなく、悲鳴や怒りをためるようなゲームセンターってどうなの…。

 

 

 

クレーンゲームは普通のゲームセンターのほうがいい

そんな感じでクレーンゲームって、スーパーやデパートの中にあるものより。

ちゃんとしたゲームセンターのクレーンゲームをやったほうがいいと思いますよ。

 

そのほうがクレーンゲームに真面目だと思います。

 

 

スーパーやデパートの中のゲームセンターは、ぶっちゃけ適当でしょ。

というか、やる気がないというか。

置物ぐらいに考えているのかと…。

 

だから、イオンファンタジーって普通に考えれば。

ちゃんと取れそうな感じで設置すれば、ばんばんお金を生み出してくれると思うんですが。

 

馬鹿なイオンファンタジーはまったく取れそうもないのが一目でわかるので。

まったくお金を生み出さないのかと。

 

まぁ店員も、わざわざ景品を設置しなおさなくていいので楽だと思うんですけどね…。

いや、ダメだろ。

 

でも、そういうまったく取れそうもないクレーンゲームがあったとしても。

客が

「取れない!」

と言っても、店側のほうからしたら

「しょうがないでしょ」

って感じだと思うので、そういうイオンファンタジーは見限ったほうがいいと思いますよ。

 

どんなにイオンが好きでも、イオンファンタジーが極悪というかな。

情弱から、お金をむしりとろうとするだけのクレーンゲームってありますから。

 

やっぱりイオンファンタジーのお偉いさんは、なんか方向性がずれているというか。

ゲームについて詳しくないので、そういうところが気づかないのだと思います。

 

客のほうが

「あ、これ取れないわ」

って一瞬でわかるクレーンゲームでも。

 

イオンファンタジーのお偉いさんは、なにも感じないというか。

これが普通だと思っているのかと…。

ほんと、何年たっても改善されないっていうのをみると。

 

「取らせたくない」

って気持ちも感じます。

いや、おかしいでしょ。

 

まぁゲームセンターがどうなろうとどーでもいいので。

そのまんまでもいいんですけどねぇ。

 

でもイオンのクレーンゲームなんて、もっとも稼げる機体だと思うのに。

まったく人がやっていないイオンファンタジーがあったりして、ちょっとおもしろいです。

 

逆にもう1つの結構とれるクレーンゲームになると、

結構人がやっていますからね…。