きんとうし~株で大損するの?~

乳酸菌や投資など日々徒然!これまでの含み損の最高額は60万

株を買う余力がもうほとんどない!ヤフーファイナンスの掲示板は負けへ一直線!投資ブロガーの買った銘柄は役に立つ

もう株を買う余力がほとんどなくなりました。

まぁゆうちょ銀行から現金を引っ張ってくればなんとかなるんですけど。

それはガチで破産しかねないのでやめておきます。

いや、それはほんとやばい。

 

f:id:totonototo:20190428015602j:plain

 

信用取引で株をやるとかあほでしょ。

借金してまで株なんてやりたくないわ。

 

 

で、株をやって思ったのは

【ヤフーファイナンスの掲示板は絶対に見たらだめ】

ってことです。

もうこのブログでも何回も書いているのに、あれに騙されて大損というか。

資産拘束されています。

 

 

ほんとヤフーファイナンスさえ見なければどうにかなったところがありました。

みた自分が悪いんですけど。

 

もう今後はヤフーファイナンスの掲示板はみないようにします。

だってみたら負けるもん!

 

 

いや負けとかではなく。

あれを見ていたら、なんかブレーキが壊れるので。

お金を使ってしまって、余力がなくなってしまいがちな気がします。

 

ほんとさぁ。

買いは悪くないんですよ。

でも株なんてそんな買っていたら余力がなくなるなんて当然なわけで。

良い株の中から、より良い株だけを買わないと余力なんて簡単になくなってしまいます。

 

良い株だと感じても、それを選ばないというかな。

そういう決断ができないから、余力がここまでなくなってしまったのだと思います。

ケイアイスター不動産やら、ティーガイアあたりは買わなくてもいい株でした。

 

いや購入して後悔っていうのはそこまでしていませんけど。

これらの株は買わなくてもいい株というか。

買わないことで、もうちょっと余力が残っていましたね…。

 

3月9月の銘柄なんてたくさん魅力的なものがあるんだし。

 

 

 

 

 

 

ヤフーファイナンスは見てもいいが掲示板は絶対にダメ

 ヤフーファイナンスは活用していいというか。

あれは活用しないときついでしょ。

 

でもヤフーファイナンスの掲示板は絶対に見ないほうがいいというか。

ど素人や買い煽りや売り煽りしかいないので、価値がないです。

 

あそこにいる人たちって、素人か負けまくっている人たちだらけだと思います。

だからたまに大勝ちすると、それを宣言したくなるのでは…。

 

 

だからヤフーファイナンスの掲示板を見るぐらいなら

【投資ブロガーが買った株を買ったほうが100倍マシ】

です。

 

ヤフーファイナンスの人たちは価値がないと思うべき。

むしろあれで買う気になったら、ほぼ負けます。

 

 

もしヤフーファイナンスの掲示板を見なかったら。

おそらく今より10万ぐらい儲かっていたかと思います。

 

 

投資は自己責任なわけで。

ヤフーファイナンスの掲示板なんてみた、自分の責任なんですが。

 

自分が負けた理由は、ヤフーファイナンスの掲示板を見たからだと断言できます。

株で負けた理由がわかっているわけで。

ほんと、もう今後はあの掲示板だけはみないわ。

ゴミだろ。

ゴミの集まり場。

 

あそこにいる人たちは、買いも売りもみんな損をしているんじゃないか。

 

 

 

 

 

投資ブロガーを参考にしろ!

 ヤフーファイナンスの掲示板なんて見るぐらいなら。

投資ブロガーの買っている銘柄を買ったほうがいいと思います。

 

ヤフーファイナンスの掲示板はまったく役に立たないと感じましたけど。

投資ブロガーの記事は、かなり役に立つと思います。

 

 

それはヤフーファイナンスの掲示板の人たちは、無責任というか。

結局消えていくんですよ。

 

でも投資ブロガーはそのブログでは存在しているので。

たしかにそのブログが急に消えたりすることもありますけど。

買った株がどうなっているのか、それを探ることはできます。

 

 

ヤフーファイナンスの掲示板を何回も見るぐらいなら。

投資ブロガーの記事を毎日チェックしたほうが100倍有意義というか。

株で勝てるように思います。

 

 

これはなんだろ。

ヤフーファイナンスの掲示板は株への執着っていうかな。

そういうのは出ると思うんです。

 

上がれば喜んでいる人がいるし。

下がれば怒っている人がいるので。

毎日楽しく株をやれるかもしれません。

でもそういうのはダメなんですよ。

 

 

投資ブロガーは買った株がどうなるのか、行方を見守るって感じで。

そこからその株がどうなるのか…。

保持し続けるのか、売却するのか、株の行方がわかるんですよね。

 

 

ヤフーファイナンスの掲示板は株価の上下で怒ったり悲しんだりしているだけで。

その人たちが株を持ち続けているのか、それとも売却したのかわからないんです。

利確したのか、損切りしたのかがわからないわけですね。

 

でも投資ブロガーなら、株をどう扱ったのかがわかります。

そういうのがすごく役にたつように感じましたね。